臨時休校期間特別対策授業を実施します!(箕面)

おやすみになってしまった3学期の授業で扱う予定だった内容や、これまでの学習内容の復習を渡塾で行います!
以下の概要をご確認いただき、対象に該当される方はフォームよりお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

<臨時休校期間特別対策授業の概要について>

期間:2020年3月17日(火)〜3月21日(土)

※今後の学校再開のスケジュール次第では、延長する可能性もございます。

対象:以下の条件に該当する子どもたちを対象とさせていただきます。

・箕面市内在住

・ひとり親家庭、もしくは共働き家庭

・小学校3年生〜高校2年生

内容:本来3学期に扱う予定だった内容に関する授業やこれまでの復習を、マンツーマン形式の授業で行います。

費用:無料(ただし、期間内で最大5コマまでの受講とさせていただきます。)

定員:10名(先着順)

申込方法:こちらのフォームよりお願いいたします。https://bit.ly/2TPizdj

 

<その他注意点>

・申込みが多くあった場合、例えば5コマでお申し込みいただいてたものを、4コマにさせていただく場合がございます。ご登録いただいたメールアドレスに受講内容の確定の連絡をさせていただきます。もしメールが届かない場合、大変お手数ですが、info@atto-school.comまでお問い合わせください。

・費用は一切かかりません。高額な教材を売りつけるようなこともございません。ご安心ください。

・ご希望の方には昼食も提供できます。お申し込みいただいた後にメールにて詳細をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です