臨時休校期間の一時的なお子様の預かりについて(箕面)

臨時休校開始後、塾生及びその兄弟姉妹を日中から預かることをしてきましたが、今週1週間の様子を見てまだまだ場所的に余裕があると判断しました。
そこで塾生以外の子どもたちの受け入れも開始します!

まずは、箕面市内にお住まいのひとり親家庭の方を対象とさせていただきます。
申し込み状況を見つつ、定員に余裕があれば共働き家庭等の方々や箕面市外の近隣の方にもご利用いただきたいと考えております。

<概要>
期間:3月11日(水)〜3月24日(火)

時間:12時〜18時

場所:渡塾箕面校(箕面市西小路2-7-22-301)

対象:箕面市内在住のひとり親家庭の小学1年生〜高校3年生

利用料:無料

定員:各日10名まで(先着順)

その他:お昼ご飯をご希望の方は、一食300円でお弁当をご用意いたします。お申込みいただいた後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお弁当の注文フォームをお送りします。

申込み方法:以下のフォームよりお申込みください。
https://bit.ly/3cCQ5Lo

この件に関するお問い合わせは以下の宛先までお願いいたします。

info@atto-school.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です